国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールスとの連携や追客を最適化する際、案件相談時に非常に役立っていて、満足しています。 利用して2年程度たちますが、大きな障害も少なく、Miitelなしで営業がかなり難しいほど活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスが獲得したアポイントの録音を共有することで、話した内容のメモではわからなかった顧客の温度感やメモしきれていない内容を把握することができ、商談の準備がより正確にできるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析がわかりやすい
  • 録音の共有が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 折り返し電話の受け取りができないタイミングがある
どのサービスと連携して使用していますか?