ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/01
5/5
在籍確認
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今まで、メンバーがどのような応対でアポが取れたのか、取れなかったのかというのが全く把握できなかったのですが、MiiTelを導入することによって、何件通話し、どういった内容でお話ししたのか、全て可視化できるようになったというのが今まで見れていない部分が見れて本当に変わりました。
また、新人教育でもトークスクリプトのみの共有ではなく、アポが取れた成功事例として応対履歴を共有し教育に役立てています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーが増えたタイミングでMiiTelを導入しました。今まで誰が何件電話をかけているのかも、個人で計測し報告してもらうので本当にそれがあっているのかどうかや、そのうち何件接続できたか数えるのも大変手間でした。
MiiTelを導入したことで、メンバー一人一人の工数管理がしやすく、また、新人教育でもトークスクリプトのみの共有ではなく、アポが取れた成功事例として応対履歴を共有し教育に役立てることができ、新人の立ち上がりも早く研修などに組み込んで活用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他のサービスとの連携がしやすい
- UIがわかりやすく、誰でもダッシュボード管理が可能
- 応対履歴をリンクで共有できるのが便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?
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