ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ISの稼働率を上げたり、その稼働内容の精度を測る上での一つの指標になる。 文字起こしの精度がもっと上がったり、文字起こしの文面内のワード検索などがもっとできると良さそうとも感じ上記の評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
稼働性を上げるという課題はSFAとの連携でワンクリックで架電できるようになり一定解決できた。 その後の分析においては課題解決というより傾向理解や稼働状況の可視化という段階で理解している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワンクリックで架電できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字起こしの精度がもっと上がったり、文字起こしの文面内のワード検索などがもっとできると良さそう。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます