ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIはわかりやすく操作も基本的には簡単で使用しているインサイドセールスのメンバーから大きな不満の声はなし。 気になる点としてはSalesforce連携で文字起こしや架電履歴をSalesforceにも残せるがタイトルの変更の自由度が低く、文字起こし機能の品質に改善の余地がありまだまだ制度の高い文字起こしはできていない。今後の改善に期待な点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IP電話としてSalesforceなどにある電話番号をワンクリックすることで架電ができ、架電内容を録音してフィードバック、内容の分析をして品質の向上にも役立てられる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 架電履歴の整理がしやすい
  • 管理者サイドがメンバーの動きを把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文字起こしの精度が低い
  • Salesforce連携データの柔軟性が低い
  • 分析内容に明確な指標がなく、この数値を変えればよくなるという目安になるものが少ない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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