国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 通話内容の録音・文字起こし機能 通話記録へのコメント機能 ダッシュボード機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Slack◎ kintone△→連携できる範囲が限定されているため 営業担当やサポート面】 即対応してもらえる CS担当者が定期MTGを実施してくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各インサイドセールス担当者の通話内容が以前はブラックボックス化。 現在はトーク内容が履歴に残るため悪い点は改善でき、良い点は反映し再現性を担保できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすさ
  • 使用環境のあんていかん
  • フォロー面の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • kintoneとの連携をスムーズにしてほしい
  • kintone 1つの企業に対し複数の電話番号が紐づいて連携できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?