ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
通話内容の録音・文字起こし機能
通話記録へのコメント機能
ダッシュボード機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Slack◎
kintone△→連携できる範囲が限定されているため
営業担当やサポート面】
即対応してもらえる
CS担当者が定期MTGを実施してくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各インサイドセールス担当者の通話内容が以前はブラックボックス化。
現在はトーク内容が履歴に残るため悪い点は改善でき、良い点は反映し再現性を担保できる。