ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIが非常に見やすく構築されており、使いやすさにも優れていると思います。 他社のシステムとも比較を行いましたが、コスト面での優位性を感じました。 導入してから、すぐに使えることも魅力的だと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ使用期間が短いため判断ができていない状況ですが、実際利用予定のインサイドセールスメンバーからの評価と期待は高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コスト優位性
  • 使いやすさ
  • 導入しやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
  • 特になし
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
打倒と思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
導入のしやすさ、使いやすさ、コスト及びインサイドセールスに従事するメンバーが、このシステムであれば使える、使いたいと言う意見が多くあったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます