ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ渦におけるリモートワーク推進及び、他のSaasとの連携に非常に役に立った。 また、お客さまとの対話の録音ができることからカスハラ対策にもなっている。導入して本当によかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦におけるリモートワーク推進及び、他のSaasとの連携を課題としていた。 既存のツールの場合はカスタマイズが難しく、他のツールとの連携が取れないことから良いサービスを探していた。 携帯とも連動しているので、リモートワークの役にたった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 携帯でも着電可能
  • 他のSaasとの連携
  • クラウドである
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない。既存のサービスで満足している
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます