ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/09
3/5
在籍確認
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1人あたりの金額が安いという事で、必要最低限の機能が使えればOKという考えでした。あえて不満があるとすれば、サービスを利用する際、電話番号が付与されるのですが、既に会社で付与された携帯番号から変更しなければならず、クライアントへの説明が面倒ではあった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスチームへの導入を考えておりました。電話内容の可視化という部分では狙い通りという形で、どのような会話をしたのか、打ち合わせ前に温度感を確認できるのがメリットです。 また、新人が配属された後、新規の電話を行うケースも多くなると思います。定時内ではなかなかフィードバックできない時は、電話内容などを確認して、次のMTGのタイミングなどでアドバイスしたりできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 金額が安い
  • 人数制限して活用する事ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話番号を変えなければいけない点をなんとかしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
自社の案件の単価が100万円~500万円が相場の為、インサイドセールスチームからトスアップされた案件が確定すればペイできる為、料金は安いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
決め手は安さでした。まずは導入してみようと思える金額感です。 過去はインサイドセールスチームからのトスアップ案件をクロージングしにくかったのですが、セールスフォースと連携し録音なども確認できる為、どのようなニーズがあるのか、温度感がどのようなものなのか確認した後に打ち合わせに臨めるというのがメリットとして考えております
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
Chrome

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