ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
在籍確認
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お客様とのコミュニケーションにおいて、いままで属人的であったものを見直すキッカケになるシステムになります。やりとりを記録して、見直すことができ、良いところは横展開も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままで見えていなかった、お客様対応の課題を見える化、記録することで改善活動に繋げられました。また、フィールド営業にパスする際に内容も正確に伝えられます。 ただ、取り扱う品目、商品、サービスが広すぎる場合、このシステムをハンドリングするマネージャーがある程度の知識、技量を持っていないと意味がなくなってしまう気がします。 ある程度の社内トップセールス、もしくは外部からの指導を得ながら運用する必要があると感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声をそのままデジタル化して記録ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 提供しているサービスとのマッチングもある
どのサービスと連携して使用していますか?

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