ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-02-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話ログが確認できることによって、当時者だけの認識にとどまることなく、第3者が聞くことによってトラブル時の早急な問題解決に結びつけることができるシステムであると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1対1の電話での会話の中での活動となるため、活動内容がブラックボックスとなりがちな中で、権限によって活動内容が確認できる仕組みを取り入れることにより、トラブルへの対応、および個々の活動への教育などに利用することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話ログの録音、文書化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話ログの文書化がもっと正確なものになるとよい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます