ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MiiTelの利用により、コール内容を自動文字起こし機能により、リアルタイムでモニタリングできるため、評価分析を行い、言い回しのチェックを行えるので、スキル向上に貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MiiTelを導入して以来、架電時の内容でのメモ漏れが解消され、アプローチ数のカウントがわかりやすくなりました。これにより、どこで何時に電話をかけたかが明確になり、業務をミスなく進めることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動文字起こし
  • 録音機能
  • UIが操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます