ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業マンに対して利用しています。PC上での操作や分析については何ら問題無いですが、アプリ(スマホ)で使う際の使い勝手がまだ発展途上という感じです。今後改善されることを祈りながら現在利用しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動で通話が録音されるので履歴の確認がしやすい。また様々なデータが取れるのでデータ分析に最適。salesforceと連携することで、この担当には何件電話したなど定量的数値が取れる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 定量数値として目に見える
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの使い勝手が悪い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
通話の録音ができ、定量データが取れる点が良かったです。また料金も割と安価で使いやすい。他社よりもサポートも手厚くわからない点はすぐにメール返答いただけます。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます