採用アウトソーシング

採用アウトソーシング

まだ評価はありません
更新日 2022-02-01
採用代行・アウトソーシングサービス(RPO)選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
5,000,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)の資料10件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TARGET
BALES
ネオキャリアの採用アウトソーシング:採用支援(新卒・中途・アルバイト)
アールナインは人事業務のコンサルティング・アウトソーシング
COMPANY 雇用手続管理システム
Concier&TECH
クリエイター・IT人材に専門特化した採用戦略・採用活動伴走サービス
ウィルオブ・ワークの電話代行

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Take Actionの採用アウトソーシングは、クライアント企業の強みと魅力を明確にし、的確なブランディングを図ることで効率的な採用業務の代行とアドバイスを行います。

社長から若手社員まで、幅広い層のメンバーへのヒアリングと分析を通して採用におけるブランディング戦略を策定します。

採用した人材を活躍させるために、さまざまなサービスをサポートしているのもTake Actionの採用アウトソーシングの魅力です。採用して終わりではなく、入社後の人材の活躍まで考えて採用業務をサポートします。

料金プラン

10名採用フルプラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
5,000,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

他社と何が違うの?

A

不人気業界と言われる業界で戦ってきたからこそのノウハウがあります。また、弊社ではコンサルタント、アウトソーサーどちらも、お客様、学生と綿密なコミュニケーションをとり、1つのチームとして”パートナー”を越えて”貴社の人事”のようなサポートを行っております。

Q

うちの規模ではまだ早いのでは・・・?

A

組織にイノベーションを起こせるのが新卒です。創業メンバーの共通の想いで組織強化を行ってきた企業様も、今後は真っ白なキャンパスである新卒に創業メンバーの想いが心労することで組織はより強固になっていきます。実際に、創業1年目で社員数8名の企業様も新卒採用を通して企業成長され、結果12名の採用に成功しました。

Q

自社の人事部を育てて内製化したいのですが・・・

A

弊社としても、採用ご支援のゴールは内製化であると考えています。ご支援の期間、貴社の担当の方と二人三脚で採用を進める中でノウハウは惜しみなくお伝え致します。

同じカテゴリのサービスと比較

採用アウトソーシングと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
採用アウトソーシング
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社Take Action
コンサルティング・専門サービス
東京都品川区西五反田7丁目9番5号SGテラス2階
資本金
1,000万円
代表者名
成田 靖也
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2010年10月
提供サービス

その他の採用代行・採用アウトソーシング(RPO)のサービス

アールナインは人事業務のコンサルティング・アウトソーシング
4.0
採用・定着・育成まで、貴社の課題に合わせ人事領域の企画・設計から実施まで、あらゆる業務をサポートします。
1stインタビュー
まだ評価はありません
コンサルファーム等に実績あり!
TARGET
まだ評価はありません
TARGET(ターゲット)は、専属のプランナー、コーディネーター、オペレーターを配置し、各ルートから候補者を一元管理し、選考管理や日程調整などの採用業務をマネジメントする、採用代行サービスです。
HR map
まだ評価はありません
HR map(エイチアールマップ)は幾つものスカウト媒体を跨ぎ、スカウト配信データを収集。膨大なデータを蓄積・可視化させ採用DX化を実現させます。
ウィルオブ・ワークの電話代行
まだ評価はありません
ウィルオブ・ワークの電話代行は、あらゆる業界のコールセンターを運営してきた経験から、質の高い応対が可能な電話代行サービスです。スタッフの特性を生かした配属と品質モニタリングのチェック、きめ細かいフォローで応対品質と生産性の向上を実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。