MicoVoiceのロゴ

MicoVoice
の料金・機能・導入事例

Micoworks株式会社
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ

MicoVoiceとは

MicoVoice(ミコボイス)とは、Micoworks株式会社が提供するAI架電サービス・IVR(自動音声応答システム)です。最新の人工知能技術を活用し、企業の架電業務を効率化する革新的なソリューションです。営業活動や顧客フォローを効率化し、スタッフの負担を軽減します。これにより、商談の創出や業務の効率化、コスト削減を実現。AIコールサービスは、柔軟にカスタマイズでき、あらゆる業界や規模の企業に対応します。音声認識と自然言語処理技術を活用し、リアルタイムで会話内容を分析。顧客の反応に合わせた柔軟な対応が可能で、商談の成約率を向上させます。営業担当者は本来人が向かい合う業務に集中でき、業務効率を最大化。アウトバウンド業務の労力削減と業績向上を同時に実現できる、業界を問わず導入可能なAIコールサービスです。

MicoVoiceのおすすめポイント

ポイント1

人間らしい音声でのAIによる自動架電

MicoVoiceは人では対応できない夜間や休日など、お客様の都合のいいお時間にAIが代わりに架電することで接続率を改善します。また、同時発信により人以上の架電を行うことが可能です。従来のAI架電のイメージとは異なり、人間らしい音声で架電を行うことで、通電直後の離脱が0、完了率80%と人以上の成果を創出できております。
ポイント2

簡単な操作

MicoVoiceは直感的で簡単に操作できる設計が特徴です。煩雑な設定や複雑な手順は一切不要。専用のダッシュボードから、顧客リストをアップロードし、対応内容をカスタマイズするだけで、すぐにアウトバウンドコールを開始できます。また、お客様情報を活用し、パーソナライズされた自動音声スクリプトを作成できます。操作はシンプルで、複雑なスキルや知識がなくても、誰でもすぐに効果的な架電業務が行えます。
ポイント3

現場の工数削減

MicoVoiceは従来のコールセンター業務や営業活動に比べて、工数削減や効率化に大きな効果をもたらします。AIはリスト管理、初期対応、進捗管理などの多くのプロセスを自動化し、営業担当者の負担を軽減します。これにより、同じリソースでより多くのアクションを実行でき、最終的に本来人で行うべき業務に時間を充てられるため、営業活動の効率が飛躍的に向上することが期待できます。
サービスイメージ
サービスイメージ

MicoVoiceのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

MicoVoiceの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

よく比較されるサービス

MicoVoiceの提供会社

Micoworks株式会社

Micoworks株式会社

IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。