MicoVoiceの料金・機能・導入事例
Micoworks株式会社
(0.00)
0件の口コミ
このサービスの関連カテゴリ
MicoVoiceとは
MicoVoice(ミコボイス)とは、Micoworks株式会社が提供するAI架電サービス・IVR(自動音声応答システム)です。最新の人工知能技術を活用し、企業の架電業務を効率化する革新的なソリューションです。営業活動や顧客フォローを効率化し、スタッフの負担を軽減します。これにより、商談の創出や業務の効率化、コスト削減を実現。AIコールサービスは、柔軟にカスタマイズでき、あらゆる業界や規模の企業に対応します。音声認識と自然言語処理技術を活用し、リアルタイムで会話内容を分析。顧客の反応に合わせた柔軟な対応が可能で、商談の成約率を向上させます。営業担当者は本来人が向かい合う業務に集中でき、業務効率を最大化。アウトバウンド業務の労力削減と業績向上を同時に実現できる、業界を問わず導入可能なAIコールサービスです。
MicoVoiceのおすすめポイント
ポイント1
人間らしい音声でのAIによる自動架電
MicoVoiceは人では対応できない夜間や休日など、お客様の都合のいいお時間にAIが代わりに架電することで接続率を改善します。また、同時発信により人以上の架電を行うことが可能です。従来のAI架電のイメージとは異なり、人間らしい音声で架電を行うことで、通電直後の離脱が0、完了率80%と人以上の成果を創出できております。
ポイント2
簡単な操作
MicoVoiceは直感的で簡単に操作できる設計が特徴です。煩雑な設定や複雑な手順は一切不要。専用のダッシュボードから、顧客リストをアップロードし、対応内容をカスタマイズするだけで、すぐにアウトバウンドコールを開始できます。また、お客様情報を活用し、パーソナライズされた自動音声スクリプトを作成できます。操作はシンプルで、複雑なスキルや知識がなくても、誰でもすぐに効果的な架電業務が行えます。
ポイント3
現場の工数削減
MicoVoiceは従来のコールセンター業務や営業活動に比べて、工数削減や効率化に大きな効果をもたらします。AIはリスト管理、初期対応、進捗管理などの多くのプロセスを自動化し、営業担当者の負担を軽減します。これにより、同じリソースでより多くのアクションを実行でき、最終的に本来人で行うべき業務に時間を充てられるため、営業活動の効率が飛躍的に向上することが期待できます。
サービスイメージ
MicoVoiceのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
自動音声ガイダンスの作成 | 音声録音(留守電) | — | |
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | 電話転送 | — | |
複数転送 | — | 顧客管理 | — |
受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート |
MicoVoiceの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
よく比較されるサービス
MicoVoiceの提供会社
Micoworks株式会社
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。