Kairos3 Marketingの評判・口コミ
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
「Kairos3 Marketing」は、Webパーソナライズ機能などを使ったリード獲得から、メルマガ・シナリオメール配信、セミナー運営などによる購買意欲の育成、オンライン行動データにもとづく高ランク客の見極めまでカバーするツールです。顧客の行動データを点数化し、受注確度が高い見込み客を見つけてアプローチできるため、営業の非効率をなくし、貴社の売上アップに貢献します。
評判・口コミの概要
4.35
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/04
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運用は部門のメンバーが担っており、部門管理者という立場でたまに管理画面を見る程度ですが、直感的にわかりやすいわけでもなく、可もなく不可なくといった印象のMAツールです。管理画面もイラストなどを用いて工夫しようという意図は見受けられますが、もう少し改善の余地はあるのかなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたツールは、メール配信の不具合や、システムダウンなどが多かったため、本サービスにリプレースしました。リプレース後は特に問題なく運用できておりますので、その面においては満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/11
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金が安く簡易的にMAツールを利用したい場合は、最適なツールです。リストを登録して対象顧客に対してメールマガジンを配信したり、スコアリングを行うことができます。
ただし、複雑なシナリオの設計などはできないため、抱えている顧客リストの量が多く高度な活用を期待されている場合は、合わない可能性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客リストに対してメールマガジンを配信することで、毎月の問い合わせ件数が増えました。また、メルマガの反応を見て購買意欲の高そうな顧客リストを別途作成して、営業が効率的に架電を行うことができました。
Kairos3 Marketingの概要
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
「Kairos3 Marketing」は、Webパーソナライズ機能などを使ったリード獲得から、メルマガ・シナリオメール配信、セミナー運営などによる購買意欲の育成、オンライン行動データにもとづく高ランク客の見極めまでカバーするツールです。顧客の行動データを点数化し、受注確度が高い見込み客を見つけてアプローチできるため、営業の非効率をなくし、貴社の売上アップに貢献します。