ダイニー顧客管理とは
ダイニー顧客管理とは、飲食店向けの顧客データ管理システムです。
LINEと連携することで、モバイルオーダーを利用した顧客を自動的に会員化します。来店履歴をもとにしたメッセージ配信、クーポン配信など顧客データを活用したリピーター獲得や、アンケート取得によるQSC改善を支援します。
また「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携でデータ一元管理を実現し、店舗運営の効率化にも寄与します。365日対応の有人サポート体制により安心して利用可能です。
ダイニー顧客管理のおすすめポイント
ポイント1
顧客データの活用でリピート率をUP!
ダイニー 顧客管理は、飲食店の売上アップをサポートする機能が充実しています。LINEと連携することで注文時に顧客が自動で会員化されるので、来店履歴や喫食情報の活用が可能になり、顧客データを活用した接客や販促メッセージを送ることができます。
ポイント2
顧客アンケートを活用したQSC改善ができる
ダイニー顧客管理は、来店翌日にお客様へアンケートが自動で送信されるので、お店の記憶が残っている状態で、アンケート取得が行えます。
取得したアンケートをもとにお店の状況を把握し、QSCの改善を行うことができます。
ポイント3
顧客情報や売上の一元管理を実現
ダイニー顧客管理は、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニーPOSレジ」と連携し、すべてのデータを一元管理。売上分析や顧客情報の管理が効率的に行え、業務全体の効率化が図れます。また、サポート窓口も一本化されているため、問題が発生した際にもスムーズな対応が行われます。
※BOXIL編集部調査情報
ダイニー顧客管理の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は問い合わせください
要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報
ダイニー顧客管理の機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メール配信 | — | ダッシュボード | — |
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | プロモーション管理 | — | |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | — |
| 訪問管理 | — | 目標予算管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
ダイニー顧客管理の画面/UI
LINEメッセージ自動配信機能
年齢・性別といった「顧客属性」や「来店履歴」「喫食情報」に基づいたLINEメッセージ配信を行うことができます。あらかじめ設定しておけば自動配信も可能で、都度メッセージ配信業務を行う必要がありません。
※サービス提供会社掲載情報
ダイニー顧客管理の口コミ・評判
口コミサマリー
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