クラウドERPをすべてのビジネスへ
オラクル ネットスイート
Oracle NetSuite
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理や営業管理、購買管理や在庫管理、債権債務管理など、今までは各セクションで異なるツールを複数利用して管理していたところを、豊富な標準機能で一元管理することができます。各セクションで別途発生していた情報共有などが必要なくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マスタ管理もでき、データの収集やエクセル集計、二重入力や入力ミスが無いかの確認等非効率な作業を自動化したり周辺システムと連携することで業務を効率的に行う事ができます。
リアルタイムで反映されるため、他セクションとの間に発生する情報共有も削減することができ円滑に業務を行うことができます。
アカウントの権限設定も自由にでき便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外部連携が可能
- 機能が豊富
- 一元管理が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
どのサービスと連携して使用していますか?