社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
黒澤 行雄
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が簡単でITリテラシーの高さを必要としないため、初めて社内Wikiを使うという方にも抵抗なく利用してもらえます。社内だけでなく外注先などシームレスかつスピーディにマニュアルを共有でき「わからないから作業が進まない」という状況を限りなく少なくしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatwork、Slack、Microsoft Teamsなどビジネスチャット連携できることで社外かつそれぞれ案件の異なる様々相手にもNotePMでのマニュアル更新情報を一発で共有できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チェック前のマニュアルは黄色く表示されるのでチェック漏れが減る
- カテゴリごとの見やすいレイアウト
- ビジネスチャットとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- NotePM自体の使い方マニュアルもあればさらに優しい
- レイアウトは気に入っているもののカスタマイズ性は低い
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます