社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルは見出しが作れたり画像を挿入できるので要点や注意点を伝えやすく、件数が増えても検索すれば見たいマニュアルをすぐ探し出すことができます。マルチデバイスに対応しているので出先でもマニュアルを見ることができ、イレギュラーなトラブルへの対応力が増したと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMの利用以前に使っていたツールは、テンプレートが無かったのでマニュアルを作成した人物によって記述形式が異なり内容が読みづらいということが多々あったのですが、NotePMにはテンプレートがあるので作成する人が異なる場合も大まかな定型に沿った記述形式となり、マニュアルとして見やすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 編集履歴でだれがいつどんな変更を加えたかわかる。
- 動画マニュアルの共有ができること。
- マニュアル作成中にプレビューが表示されること。
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホからだとマニュアルの作成が難しい部分がある。
どのサービスと連携して使用していますか?