基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2022-09-29
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/01/28
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

サポート面は安心

前に利用していたサービスと比較すると出来ない設定なども多いが、価格が安く、定期的に機能改善も進んでいるという点では今後の期待も含め満足です。また、サポートの方とチャットツールでやり取りが出来る環境を用意いただけて、ご担当者の方も解りやすくご説明下さるので、システム的な知識が無い部門が導入窓口になっていても安心だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前導入していたシステムが今後値上がりしていくようだったので切り替えを検討。コストを削減してもクラウドでの受付(Slackへの通知)と招待メールの送付が引き続き利用できるという点で切り替え目的を達成できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 選任のサポートの方とチャットでやり取りができる点が安心
このサービスの改善点はなんですか?
  • 希望の通知の方法やパターン設定が出来ないケースがやや多い
  • Web上に公開されているマニュアルのメンテがされていなかったり、解り難かったりする
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
全ての機能を活用出来ているわけではありませんが、受付機能だけの利用でも、この価格で導入できるのであれば低価格と言えるかと。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
以前はACALLを利用していたが、サービス拡張に伴い価格も値上がり。 拡張したサービスを当社で活用する予定が当面なかった為、価格が安く最低限必要な機能を備えることが出来、導入も解りやすいラクネコに切替え。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4
営業担当の印象
3
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4

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