基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/09
5/5
在籍確認
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操作が分かりやすく、初期設定もスムーズに行えた。 ユーザー側も使用しやすく、事前にQRコードを送ることで来社された方に受付にきて入力する手間も省ける。 困った事などカスタマーサポートに問い合わせるとすぐに対応してくれる為とても助かっている。 アップデートの頻度が多くサービスにとても満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで受付対応は電話で行っており、特定の人が受付の対応をしているような状態だった。 また、業務の手を止めて対応する為業務が滞ってしまう場面もあった。 それが、自身宛の来社の場合は自身に通知が届くように設定できるので別の人が対応する必要がなくなりメリットを感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期の導入がしやすい。
  • カスタマーサポートが迅速に対応してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しカスタマイズできるようにして欲しい
  • ユーザーの通知設定を管理者側で設定できるようにして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
23万円
/
年間費用
46万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果は見えづらいですが、業務の効率化はかなりできたと感じており料金は妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他のサービスは、チャットのみに通知され電話にも通知しているものがなかった。 やはりチャットでは気づかない事もあるので電話で通知される点が良かった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

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