チムスピきんたい(旧チームスピリット)
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/03/14
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・UI /UXが非常に悪かったです。どのボタンを押せばどうなるかが直感的に分かりにくい上に、そのボタンを見つけるのが大変な箇所が少なくなかったです。中途入社時のHRの説明でも、分からなかったらここをクリックすれば何とか先に進めるという説明をするくらいの悪さです。
・一方で、経営コンサルのため通常の事業会社とは違った特殊性があるが、業務要件をうまく取り込んでいましたので、カスタマイズ性はあると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一般的に行うワークフローや特殊性のあるコンサル会社の要件に沿ってカスタマイズができていたので良かったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性があり、ある程度自社の要件に沿って改善できる
- 価格も比較的安価
このサービスの改善点はなんですか?
- UI /UXの劇的な改善
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)