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楽々Document Plus
の料金・機能・導入事例

住友電工情報システム株式会社
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楽々Document Plusとは

『楽々Document Plus』 は、契約書やISO文書など企業内の情報を安全に管理・活用し、ペーパーレスを促進する文書管理システムです。 「スペース不足」「文書が見つからない」「最新版が分からない」等の課題を解決し、働き方改革を強力にサポートします。 <特長> 【らくらく検索 & サクサク表示】 高性能な全文検索エンジンと、ヒットしたページを瞬時に表示する高速ビュワーで、求める情報をスピーディーにいつでも、どこからでも探し出せる。Word、Excel、PPT、PDFなどファイル形式は不問、キーワードに一致しなくても、あいまい検索で漏れなく探せる。どのブラウザ/タブレットからでも同じようにビュワーで閲覧でき、場所や場面に影響されない働き方を実現。   【かんたん登録】 ワークフロー機能を標準搭載し、ペーパーレスでの登録・承認・公開が可能で、煩わしいファイリング作業からも解放。 画面上からの登録だけでなく、複合機で電子化したファイルを自動登録したり、外部システムからCSV出力されたデータを自動で登録するということも可能。   【万全のセキュリティ】 アクセス制御で厳格なセキュリティ管理ができるだけでなく、ファイルの印刷/ダウンロード制御や透かし文字の挿入など持ち出し制御にも対応。アクセスログ管理も装備し、情報漏えい対策も万全。   【業務に合わせた充実の機能】 契約書の更新時期をメールで通知し、自動更新にも対応。 版管理や定期的見直し、配布などISO9000/14000要求事項を網羅。 電子帳簿保存法(e-文書法)のスキャナ保存、電子取引にも対応。 ※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせください。
ファイル・文書・フォルダの関係
ファイル・文書・フォルダの関係

複数の電子データファイルを1つの「文書(ドキュメント)」としてまとめ、「フォルダ」に保管することができます。

楽々Document Plusのサービス詳細

動作環境
導入形態
オンプレミス / クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO 9001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
登録・編集
OCR入力
文書の編集
バージョン管理
管理台帳のCSV出力
電子契約システムとの連携
期限日に向けたアラート
予約発行
検索
属性検索
文字列 / 日付 / 数値 / 担当
ディレクトリ内の検索
全文検索
ワークフロー(稟議)
ワークフローの内容
登録
ワークフローの経路分岐
ワークフローの並列経路
ワークフローのテンプレート
セキュリティ・内部統制
権限の付与
閲覧 / 編集
IPアドレスの制限
ダウンロードや印刷の制限
ログの取得
ファイルの暗号化
Microsoft Entra ID(Azure Active Directry)と連携
オプション
JIIMA認証(電子帳簿保存法の対応)
スキャナ保存 / 電子取引

楽々Document Plusの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

100ユーザーのプラン例

90,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
300,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

その他ユーザー数での費用については要問い合わせ

楽々Document Plusの連携サービス

クラウドサイン / 電子印鑑GMOサイン / SMBCクラウドサイン

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