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収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング

Growwwing

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 カスタマーカルテ 【操作性・使いやすさ】 使いやすいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 gmail.slackと連携をしています。 【営業担当やサポート面】 早めに回答などもいただけるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 カスタマーサクセス部のリソース不足といった課題があった。 カスタマーカルテの機能によって、カスタマーサクセス部のリソースが足りなくても、プロジェクトの管理がしっかりとできるような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 カスタマーカルテ機能をつかうことで脱エクセルから全て一元管理の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI
  • Cs担当
  • salesforce
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
  • 特になし
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
元々自信がsalesforceを利用していたため、それにアドオン的な感じでカスタマーサクセスにフォーカスして機能がプラスされていた点が気に入ったため。
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サービスの使用環境
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