クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceのカバー画像
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceのロゴ

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
の料金・機能・導入事例

クアルトリクス合同会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
3位
(5件)
満足度
3位
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※NPSにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceとは

世界を代表する多くの企業が、クアルトリクスのカスタマーエクスペリエンス(CX)を活用してこれまでにない革新的な顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)を提供し、ビジネスの影響力を強めています。 カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供するフィードバックデータ収集機能を活用すれば、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからお客様の声を最適なタイミングで収集できます。また、強力な機械学習と高度な分析により、役職や部門に応じてカスタマイズされた予測インサイトを取得できます。 また、カスタマーエクスペリエンス(CX)では、直感的な行動計画ツールや、クローズドループのチケット管理も可能。SalesforceやMarketo、JIRAといった各種の既存プラットフォームやツールとも統合可能で、インサイトを行動につなげることが可能です。 クアルトリクスは、エクスペリエンスマネジメント(XM)のパイオニアであり、その分野をリードする存在です。 18,000社※を超える世界トップレベルの組織がクアルトリクスのソリューションを利用して、エクスペリエンスデータ(Xデータ)を収集・分析し、それを施策につなげて、極めて重要なビジネスの意思決定を行っています。 ※クアルトリクス 公式サイト(2024年9月13日閲覧)
※BOXIL編集部調査情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

お問い合わせください

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

利用ユースケースに応じて課金いたします。
※BOXIL編集部調査情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / ほか多数の言語 / 日本語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC2 Type2
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 / ISO 9001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
FedRAMP / IRAP / HITRUST / TISAX / ISO/IEC 27701
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信機能
広告計測
販促計測
顧客抽出機能
分析履歴機能
分析期間自由設定
Googleアナリティクス連携
※BOXIL編集部調査情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの連携サービス

HubSpot / Tableau / Slack / Brandwatch / Workday / Zapier

※BOXIL編集部調査情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの導入効果

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの導入企業(順不同)

  • 全日本空輸株式会社
  • 株式会社ヤプリ
  • ベルトラ株式会社
  • 株式会社プレイド
  • ストックマーク株式会社
  • ベルフェイス株式会社
  • コニカミノルタ株式会社
  • 我孫子市
  • 大阪ガス都市開発株式会社
  • ダイキン工業株式会社
  • カシオ計算機株式会社
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
※BOXIL編集部調査情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの画面/UI

あらゆるタッチポイントでNPS®を測定
あらゆるタッチポイントでNPS®を測定

顧客のコメント(VoC)をダイナミックにデータ収集し、リアルタイムかつ知的(AI)にお客様にとって重要な問題を素早く指摘します。Eメール、SMS、ウェブページ、モバイルアプリ、ウェアラブル端末、その他顧客にとって便利な手段、時間や場所で対話を始められます。

※サービス提供会社掲載情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

NPSのダッシュボードとして利用
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
BainによるNPSの導入に際して、ダッシュボードシステムをQualtricsにしました。 多言語に対応していて、使用上の大きなエラーがなく、新規ユーザー登録も問題なく行えた。
続きを読む
公開日:2024/06/12
ノーコードでアンケートを自由にカスタマイズできて使いやすい
4/5
キャンペーン
サービス/外食/レジャー系
アンケート調査などは、外部に依頼すると柔軟にカスタマイズできなかったり、独自の仕様にできないケースもありますが、アンケート内容はもちろん、アンケートを答える側の動きを想定してノーコードでカスタマイズできるのが良かったため。ただ、外資系というのもあり、日本語が不自然だったり、共同管理がしづらいため、満点をつけられなかった
続きを読む
公開日:2023/09/26
操作性が良くノーコードで開発可能
5/5
キャンペーン
サービス/外食/レジャー系
視覚的な操作が可能でノーコードでも、カスタマイズをしたアンケートの作成が可能。 初期導入時のナレッジ習得には少し時間がかかるが、習得すれば様々なアンケートに応用が可能で大変重宝している。
続きを読む
公開日:2022/09/26
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceのサービス資料

おすすめ
資料: クアルトリクス XM 紹介カタログ

提供企業作成

クアルトリクス XM 紹介カタログ

資料: クアルトリクス CX 紹介カタログ

提供企業作成

クアルトリクス CX 紹介カタログ

※サービス提供会社掲載情報

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceが掲載されている記事

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの提供会社

クアルトリクス合同会社

クアルトリクス合同会社

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区丸の内1丁目5ー1 新丸の内ビルディング 37F
口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
NPS

おすすめのサービス

クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
smile survey
smile survey