
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
クアルトリクス合同会社
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料金/プラン
価格
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初期費用
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クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceとは
世界を代表する多くの企業が、クアルトリクスのカスタマーエクスペリエンス(CX)を活用してこれまでにない革新的な顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)を提供し、ビジネスの影響力を強めています。
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供するフィードバックデータ収集機能を活用すれば、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからお客様の声を最適なタイミングで収集できます。また、強力な機械学習と高度な分析により、役職や部門に応じてカスタマイズされた予測インサイトを取得できます。
また、カスタマーエクスペリエンス(CX)では、直感的な行動計画ツールや、クローズドループのチケット管理も可能。SalesforceやMarketo、JIRAといった各種の既存プラットフォームやツールとも統合可能で、インサイトを行動につなげることが可能です。
クアルトリクスは、エクスペリエンスマネジメント(XM)のパイオニアであり、その分野をリードする存在です。
18,000社※を超える世界トップレベルの組織がクアルトリクスのソリューションを利用して、エクスペリエンスデータ(Xデータ)を収集・分析し、それを施策につなげて、極めて重要なビジネスの意思決定を行っています。
※クアルトリクス 公式サイト(2024年9月13日閲覧)
※BOXIL編集部調査情報
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 利用ユースケースに応じて課金いたします。
お問い合わせください
※BOXIL編集部調査情報
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / ほか多数の言語 / 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | Windows / Mac / Linux | スマートフォンのブラウザ対応 | |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 / ISO 9001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | FedRAMP / IRAP / HITRUST / TISAX / ISO/IEC 27701 |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 |
| メール配信機能 | — | 広告計測 | — |
|---|---|---|---|
| 販促計測 | — | 顧客抽出機能 | — |
| 分析履歴機能 | — | 分析期間自由設定 | — |
| Googleアナリティクス連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの連携サービス
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの導入効果
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの導入企業(順不同)
- 全日本空輸株式会社
- 株式会社ヤプリ
- ベルトラ株式会社
- 株式会社プレイド
- ストックマーク株式会社
- ベルフェイス株式会社
- コニカミノルタ株式会社
- 我孫子市
- 大阪ガス都市開発株式会社
- ダイキン工業株式会社
- カシオ計算機株式会社
- 株式会社明光ネットワークジャパン
※BOXIL編集部調査情報
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの画面/UI
あらゆるタッチポイントでNPS®を測定
顧客のコメント(VoC)をダイナミックにデータ収集し、リアルタイムかつ知的(AI)にお客様にとって重要な問題を素早く指摘します。Eメール、SMS、ウェブページ、モバイルアプリ、ウェアラブル端末、その他顧客にとって便利な手段、時間や場所で対話を始められます。
※サービス提供会社掲載情報
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experienceの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
NPSのダッシュボードとして利用
BainによるNPSの導入に際して、ダッシュボードシステムをQualtricsにしました。
多言語に対応していて、使用上の大きなエラーがなく、新規ユーザー登録も問題なく行えた。
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公開日:2024/06/12
ノーコードでアンケートを自由にカスタマイズできて使いやすい
アンケート調査などは、外部に依頼すると柔軟にカスタマイズできなかったり、独自の仕様にできないケースもありますが、アンケート内容はもちろん、アンケートを答える側の動きを想定してノーコードでカスタマイズできるのが良かったため。ただ、外資系というのもあり、日本語が不自然だったり、共同管理がしづらいため、満点をつけられなかった
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公開日:2023/09/26
操作性が良くノーコードで開発可能
視覚的な操作が可能でノーコードでも、カスタマイズをしたアンケートの作成が可能。
初期導入時のナレッジ習得には少し時間がかかるが、習得すれば様々なアンケートに応用が可能で大変重宝している。
続きを読む
公開日:2022/09/26
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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