NPSの関連情報

CREATIVE SURVEY
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月18日 11:57
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

「顧客の声を機会に変える」をミッションに、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客が繋がるアンケート「CREATIVE SURVEY」を提供しています。

ブランドイメージを守るデザイン性、ビジネス利用に耐える機能性、堅牢なセキュリティなどの要件を満たしたうえで、Salesforceをはじめ各種CRMやMA(マーケティングオートメーション)にリアルタイムかつ柔軟に連携できる法人向けのインタラクティブなフォームサービスです。

活用方法(一例)
・展示会での名刺読み込みやヒアリング
・セールス部門での商談前後のヒアリング
・顧客満足度アンケート
・NPS
・ウェビナーアンケート
・購入者アンケート
・お申し込みフォーム    など

サービス画面 / UI

CREATIVE SURVEYのスクリーンショット1
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット2
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット3
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット4
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット5
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット6
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット7
CREATIVE SURVEYについて
法人向けのWebアンケート・ヒアリングツールです。オンライン時代の新しいコミュニケーションツールとしてのご活用が増えております。
作成画面
はじめての方でも簡単に操作が可能です。
NPS回答画面
NPSやスライドバーや画像選択など、豊富な設問形式をご用意しています。
レスポンシブ対応
レスポンシブウェブデザインでスマホ・タブレット・PCそれぞれにフィットした表示がされます。
Salesforce連携ボタン
CREATIVE SURVEYで作成したアンケートはワンクリックでSalesforceに連携できます。(CREATIVE SURVEY for Salesforceご契約時のみ対応)
結果画面
回収した回答は、ダッシュボード上で確認できます。セグメント集計やCSVダウンロードなども可能です。
デザインテンプレート
デザインテンプレートも豊富に揃っていますので、簡単にリッチなアンケート作成が可能です。
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット1
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット2
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット3
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット4
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット5
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット6
CREATIVE SURVEYのスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • Sansan株式会社
  • 株式会社明治
  • ベルフェイス株式会社
  • 株式会社東洋経済新報社
  • 三井不動産株式会社
  • 国立研究開発法人科学技術振興機構
  • 三井ホーム株式会社
  • 株式会社広島銀行
  • 株式会社代々木アニメーション学院

料金プラン一覧

各社ごとお見積もり
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
JavaScript
Webhook
CSV DL

CREATIVE SURVEYの口コミ・評判

3.96
レビュー分布
(5)
(16)
(4)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(1)
31~100
(7)
101~500
(6)
501~
(4)

口コミサマリー

CREATIVE SURVEYの良い評判・口コミ
集計結果がきれいにビジュアライズされる
アンケート回答終了後のページ移動後にお礼の言葉などが表示できるような入力設定項目がある。
背景や文字、タイトル画像を変更することで綺麗なアンケートが簡単に作れる
CREATIVE SURVEYの改善点
パードットでフォームを作れるようになり、その場合MAのシナリオに加えられるメリットがあるため、マーケと関連するフォームはパードットに移行した。
グーグルフォームが普及してきてユーザーが慣れてきたため、グーグルフォームでアンケートを取る事も増えた。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートのデザインがすっきりしており、回答者からの印象も良好。 項目の作成などアンケートの内容の編集も難しくなく、慣れていない社員でも比較的順応するのが早い。 質問の条件分岐を少々込み入った形にすることも可能で、細かい情報を得ることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デザインの影響か、導入前よりもアンケート回収率が向上した。 回答の集計や結果の出力もしやすく、分析・報告資料の作成も容易にできている。 アンケート作成にかかる労力が少なく済んでいることを考えると、非常にコスパの良いツールだと感じる
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIに優れたデザインのアンケートを作成でき、アンケート情報を効果的に集約して管理できますので、アンケート作成・実施から分析までのプロセスがスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、Googleフォームにアクセスできない顧客からもアンケートを受信できるようになりました。これにより、アンケートの回答率が向上し、より多くのフィードバックを得ることができるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの質問に対して多様な回答方法を提供しており、視覚的にも洗練されていて、回答しやすいデザインとなります。アンケートの作成手順は簡単で理解しやすく、迅速に活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
回答結果の統計を出せるので、潜在的な顧客のニーズを視覚化するのに優れています。この回答データを活かして、マーケティングの施策をより効果的に展開できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知識が無くても分かりやすい入力フォームを作成できるので気に入っています。 また、アンケートとの問いに対して回答の手段が豊富なので、ユーザーが迷うこと無く直感的に回答できると感じました。 集計も自動で行われるので、結果を参考にして自社の今後の方針にも反映していくことが簡単に行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートを取ることができるだけじゃなく、セキュリティ面も優れているため安心して利用することができました。 ISMS認証などの機能で、外部に情報が漏れないようになっています。 また、多機能でありながらコストがかからず導入しやすいので、迷っている方にはオススメしたいサービスです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの作成作業が直感的に進められる為、事務効率が良い。 また、回答者側からしてもUIが分かり易く、スムーズに回答可能。 全体的にスタイリッシュなデザインで、古典的なアンケートフォーム特有の野暮ったさが無い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
適宜画像や動画を挿入するなど、設問設計の自由度が高いのが良い。 また、アンケート回収後の集計結果が、非常にビジュアル的に優れており見やすい。

CREATIVE SURVEYの提供会社

クリエイティブサーベイ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル2F3F
代表者名
石野 真吾
資本金
1億円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://jp.creativesurvey.com/
設立年月
2014年7月
資本金
1億円
企業URL
https://jp.creativesurvey.com/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
NPS選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点