承認TIMEのおすすめポイント
●リモートワークにも最適!ペーパーレスでいつでもどこでも申請・承認
●申請書フォーマットは項目を自由に設定
●1ID300円~!最短1週間で導入可能!低価格で手軽に導入できる
承認TIMEは社内文書の申請・決裁業務を電子化し、クラウドで一元管理することができるシステムです。
稟議申請、捺印申請をはじめとした申請書のほか、議事録や報告書・日報といった回覧文書の電子化にも対応しています。
申請書フォーマットは、テキストやリスト選択、チェックボタン、表組などさまざまな項目を組み合わせて作成できます。紙やExcelでは、統一が難しくバラバラになりがちなフォーマットも、承認TIMEでは常に最新の情報に統一することができます。
また、OR承認やAND承認といったさまざまな組み合わせで承認フローを設定することができます。電子化することで、承認状況が可視化されるため、滞りがちだった承認作業も改善され、スピーディーな意思決定を実現します。
マニュアル不要、直感的に操作できる画面デザインと社内文書の電子化に特化したシンプルな機能で、PC操作が苦手な方でも簡単にご利用いただけます。
導入設定は従業員情報・承認フロー・申請書フォーマットのみなので、システムの専門的な知識は不要で最短1週間で導入が可能です。
1ID300円・10IDよりご利用いただけるため、電子化を検討しているが、安価で簡易的なシステムをお探しの企業様にピッタリのワークフローシステムです。