電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

CX向上コンタクトセンターサービス
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月26日 12:06
サービスの説明

電話以外にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能でございます。経験豊富なCSRが質の高いサービスを提供いたします。単なるカスタマーサポートだけではなく、お客様満足度を向上させるような対応をしております。

サービス画面 / UI

CX向上コンタクトセンターサービスのスクリーンショット1
CX向上コンタクトセンターサービスのスクリーンショット1
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導入実績

  • 大手スポーツブランド
  • 大手家電量販店
  • 大手新聞社
  • 国内最大手宅食事業運営企業
  • 大手通信販売企業
  • 中央官公庁・地方自治体・外郭団体

料金プラン一覧

料金
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

連携サービス

基幹システム
CTI
チャット(AI・BOT・有人)
VOC
IVR
CRM
クラウドPBX
ECサイト運営
受注処理
物流連携
WMS連携
BPO
RPA
問合せ管理システム

CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(3)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題であった、品質の部分がずば抜けて良いと感じました。 セキュリティ面もしっかり管理されていて、とても安心です。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務に追われていた人間が別の売り上げを上げる施策に充当できる様なり非常に助かりました。レポートも細かくだして頂いており、何かあればすぐにオペレーションを変えて対応して頂けるので連絡の取りやすさなども助かっています。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
我々の事以外に消費者の事も考えてくれて双方に対してメリットのある最新のサービスの提案や、お客様の声から改善提案なども定期的にしてくれるので非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純なコールセンター業務だけをこなしてくれるのではなく業務の品質の向上やお客様の満足度を上げるために運用環境や最新のツールやサービスの導入でお客様の満足度が日々上がっています。

CX向上コンタクトセンターサービスの提供会社

日本トータルテレマーケティング株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3丁目12−18 渋谷南東急ビル 3F
代表者名
森 真吾
資本金
1億円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.ntm.co.jp/
設立年月
1983年9月
資本金
1億円
企業URL
https://www.ntm.co.jp/
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