このサービスの関連カテゴリ
CX向上コンタクトセンターサービスとは
電話以外にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能でございます。経験豊富なCSRが質の高いサービスを提供いたします。単なるカスタマーサポートだけではなく、お客様満足度を向上させるような対応をしております。
CX向上コンタクトセンターサービス
CX向上コンタクトセンターサービスのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
土日対応 | 多言語対応 | ||
---|---|---|---|
24時間対応 | クレジットカード決済 | — | |
メール報告・電話報告・FAX報告 |
CX向上コンタクトセンターサービスの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 60,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ
料金
よく比較されるサービス
CX向上コンタクトセンターサービスが掲載されている記事
CX向上コンタクトセンターサービスの提供会社
日本トータルテレマーケティング株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。