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CX向上コンタクトセンターサービス
の料金・機能・導入事例

日本トータルテレマーケティング株式会社

CX向上コンタクトセンターサービスとは

電話以外にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能でございます。経験豊富なCSRが質の高いサービスを提供いたします。単なるカスタマーサポートだけではなく、お客様満足度を向上させるような対応をしております。
CX向上コンタクトセンターサービス
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CX向上コンタクトセンターサービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

CX向上コンタクトセンターサービスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

60,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

要問い合わせ

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CX向上コンタクトセンターサービスの提供会社

日本トータルテレマーケティング株式会社

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IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3丁目12−18 渋谷南東急ビル 3F
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