CX向上コンタクトセンターサービスのロゴ

CX向上コンタクトセンターサービス
の料金・機能・導入事例

日本トータルテレマーケティング株式会社

CX向上コンタクトセンターサービスとは

電話以外にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能でございます。経験豊富なCSRが質の高いサービスを提供いたします。単なるカスタマーサポートだけではなく、お客様満足度を向上させるような対応をしております。

CX向上コンタクトセンターサービスの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

60,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

要問い合わせ

CX向上コンタクトセンターサービスの画面/UI

CX向上コンタクトセンターサービス
CX向上コンタクトセンターサービス

CX向上コンタクトセンターサービスのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

CX向上コンタクトセンターサービスが掲載されている記事

よく比較されるサービス

CX向上コンタクトセンターサービスの提供会社

日本トータルテレマーケティング株式会社

日本トータルテレマーケティング株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3丁目12−18 渋谷南東急ビル 3F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。