
CX向上コンタクトセンターサービスの料金・機能・導入事例
日本トータルテレマーケティング株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※電話代行(コールセンターアウトソーシング)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
CX向上コンタクトセンターサービスとは
電話以外にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能でございます。経験豊富なCSRが質の高いサービスを提供いたします。単なるカスタマーサポートだけではなく、お客様満足度を向上させるような対応をしております。
※BOXIL編集部調査情報
CX向上コンタクトセンターサービスの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 60,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ
料金
※BOXIL編集部調査情報
CX向上コンタクトセンターサービスの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 多言語対応 | 土日対応 | ||
|---|---|---|---|
| 24時間対応 | クレジットカード決済 | — | |
| メール報告・電話報告・FAX報告 |
※BOXIL編集部調査情報
CX向上コンタクトセンターサービスの画面/UI
CX向上コンタクトセンターサービス
※サービス提供会社掲載情報
CX向上コンタクトセンターサービスの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
5.00
注目口コミ
お客様満足度の向上が期待できる、高品質な対応に涙。
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。
そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。
営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。
説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
続きを読む
公開日:2021/03/05
非常に高品質な対応
オペレーターの質が良いです。
クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。
社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。
研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
続きを読む
公開日:2021/03/05
単純なコールセンターサービスではないところ
我々の事以外に消費者の事も考えてくれて双方に対してメリットのある最新のサービスの提案や、お客様の声から改善提案なども定期的にしてくれるので非常に助かっています。
続きを読む
公開日:2021/03/05
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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