国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

CX向上コンタクトセンターサービスの評判・口コミ

CX向上コンタクトセンターサービス
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(3)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
CX向上コンタクトセンターサービス
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の課題であった、品質の部分がずば抜けて良いと感じました。 セキュリティ面もしっかり管理されていて、とても安心です。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ業務に追われていた人間が別の売り上げを上げる施策に充当できる様なり非常に助かりました。レポートも細かくだして頂いており、何かあればすぐにオペレーションを変えて対応して頂けるので連絡の取りやすさなども助かっています。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
我々の事以外に消費者の事も考えてくれて双方に対してメリットのある最新のサービスの提案や、お客様の声から改善提案なども定期的にしてくれるので非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純なコールセンター業務だけをこなしてくれるのではなく業務の品質の向上やお客様の満足度を上げるために運用環境や最新のツールやサービスの導入でお客様の満足度が日々上がっています。

CX向上コンタクトセンターサービスの概要

CX向上コンタクトセンターサービス
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点