メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Zendeskの評判・口コミ

Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。

評判・口コミの概要

4.06
レビュー分布
(32)
(82)
(14)
(2)
(2)
従業員分布
1~10
(38)
11~30
(9)
31~100
(45)
101~500
(26)
501~
(9)
口コミによる項目別評価
Zendesk
カテゴリ平均

口コミサマリー

Zendeskの良い評判・口コミ
UIも直感的で操作がしやすく、他システムとの連携も比較的容易だった。
電話/メール/チャット/Zendesk上で問い合わせ等、あらゆる問い合わせを一元管理できる
電話、メール、チャットでのサポート情報を統合管理できる
Zendeskの改善点
仕方のない事ですが、最初の回答などや自社に合わせるために少し時間がかかりました
自動化などまだ使えてない便利そうな機能があるが、それを始めるための動線が弱く、十分に活用できていない
マルチブランドでの利用をする場合のUIの改善がされておらず、ブランドを多く追加した場合UIが見づらくなる

ユーザーレビュー一覧

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鄭 あいり
システム管理者
SAPジャパン株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/18
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に使いづらいです。ナビゲートもしづらく、エラー画面がよくでますが、エラーの原因がわからないので、いちいちサポートに問い合わせる必要がある。また、サポートの返信がおそい(数時間待つのは当たり前)で、業務が止まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としてサポート対応のスピードや管理の複雑さがありましたが、結局きちんと使えるようになるまでにすごく時間がかかり解決できませんでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/08/04
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
こちらのサービスを導入しようとしたところ、プランがよくわからずに間違えて決済してしまいました。すぐカスタマーサポートに連絡したところ、決済処理の間違いは承れないとのことで必要のないプラン契約をさせられました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのサービスを導入しようと思い、試用期間が切れたのでプランを更新いたしました。プラン内容がよくわからなかった為、間違って別のプランに年間決済をしてしまいました。年10万程度)こちらの件、誤って決済してしまった件をすぐにカスタマーサポートに連絡したのですが、こちらの決済は済んでしまったのでプランのアップデートの金額ではプラン変更は承れるけど、ダウングレード(今回申し込みたいものはこちらでした)は難しいとのことで追加料金を7万円払って人数を増やすしかないというという形になりました。 こちらは間違えて決済してしまっただけなのに人数も1人で良いものを3人のプランに変更されて合計17万の契約をすることになってしまいました。 何ヶ月か使用してみてダウングレードは効かないというのはもちろん理解できますが、間違えて決済してすぐに当日に連絡したのに必要のないプランを契約させられたのは納得いきません。業務上、契約しないといけないので契約してしまったのですが、間違った決済に関してはフロー見直していただきたいです。 加えて間違えて決済してしまった時に担当の方にかなり笑われたので対応が良くないと思います。

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