
KARAKURI chatbotの料金・機能・導入事例
カラクリ株式会社
おすすめポイント
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料金/プラン
価格
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初期費用
ー
KARAKURI chatbotとは
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
【生成AIとのハイブリッドとは?】
1.よくある問い合わせは定型AIが回答
2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答
3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
※BOXIL編集部調査情報
KARAKURI chatbotの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- 要問い合わせ
料金
※BOXIL編集部調査情報
KARAKURI chatbotの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | Webサイト / スマートフォンアプリ / Webサイト / スマートフォンアプリ | 一問一答型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | |
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
| テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | — | |
| ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
※BOXIL編集部調査情報
KARAKURI chatbotの連携サービス
Slack / M-Talk / KARTE RightSupport
※BOXIL編集部調査情報
KARAKURI chatbotの導入効果
KARAKURI chatbotの導入企業(順不同)
- ヤマト運輸株式会社
- 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
- 東京海上日動火災保険株式会社
- 明治安田生命保険相互会社
- 株式会社ミスミグループ本社
- 株式会社SBI証券
- 新生フィナンシャル株式会社
- 株式会社セブン銀行
- GMOペイメントゲートウェイ株式会社
- 株式会社高島屋
- 株式会社AOKI
- 株式会社WOWOW
- イーデザイン損害保険株式会社
- 三井ダイレクト損害保険株式会社
- ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
- 株式会社SmartHR
- オルビス株式会社
- ブックオフコーポレーション株式会社
- 株式会社星野リゾート
- 株式会社レオパレス21
- 株式会社インターネットイニシアティブ
※BOXIL編集部調査情報
KARAKURI chatbotの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.43
注目口コミ
誰でも使える業務課題の解決ツール
カスタマーサポートに特化した人工知能を導入しているので、正答率の高い応対をでき導入後の成果を実感できた。
ノンプログラミングでFAQを構築できるのでプログラミングの知識のない人でも簡単に利用できる。
大手企業の導入事例があるので安心して優良プランに加入できる。
検証から運用までサポートしてくれるのでサポートが充実している。
続きを読む
公開日:2023/03/10
AIチャットボットが便利
優秀なAIチャットボットのおかげで、サイトを訪れたユーザーの簡単な質問にはオートで対応してくれているので非常に役に立ってくれています。オペレーターは複雑な質問だけ対応すれば良いため、かなり楽になってあると思ったのでこの評価とさせていただきました。
続きを読む
公開日:2023/01/05
UI管理が楽で機能性と拡張性と柔軟なカスタマイズができる
誰でも解りやすく、操作性もよくわかりやすいUIで簡単にシナリオ設計が出来たりチャット形式でAIチャットボットの学習が出来たり現場担当者が使いやすいように考慮されているのがいい。
続きを読む
公開日:2022/12/01
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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