KARAKURI chatbotのロゴ

KARAKURI chatbot
の料金・機能・導入事例

カラクリ株式会社
このサービスの関連カテゴリ

KARAKURI chatbotとは

KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。 【生成AIとのハイブリッドとは?】 1.よくある問い合わせは定型AIが回答 2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答 3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答

KARAKURI chatbotのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / スマートフォンアプリ / Webサイト / スマートフォンアプリ
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

KARAKURI chatbotの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

要問い合わせ

KARAKURI chatbotの連携サービス

Slack / M-Talk / KARTE RightSupport

KARAKURI chatbotの導入企業
(順不同)

  • ヤマト運輸株式会社
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • 明治安田生命保険相互会社
  • 株式会社ミスミグループ本社
  • 株式会社SBI証券
  • 新生フィナンシャル株式会社
  • 株式会社セブン銀行
  • GMOペイメントゲートウェイ株式会社
  • 株式会社高島屋
  • 株式会社AOKI
  • 株式会社WOWOW
  • イーデザイン損害保険株式会社
  • 三井ダイレクト損害保険株式会社
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社SmartHR
  • オルビス株式会社
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • 株式会社星野リゾート
  • 株式会社レオパレス21
  • 株式会社インターネットイニシアティブ

よく比較されるサービス

KARAKURI chatbotが掲載されている記事

KARAKURI chatbotの提供会社

カラクリ株式会社

カラクリ株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都中央区築地2-7-3 CAMEL築地2 5F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。