セールスプロセスアウトソーシングの料金・機能・導入事例
セールスプロセスアウトソーシング
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最終更新日 : 2024年10月09日 16:34
サービスの説明
セールスプロセスアウトソーシングのおすすめポイントは、自社の営業チームと協業し、必要な営業プロセスの一部を支援する点です。経済動向や事業の状況、営業活動の進捗に合わせた稼働人員の調整により、採用コストを削減し、費用をコントロールできます。
リード獲得からインサイドセールス、既存顧客との関係維持、代理店管理まで幅広くサポート。BtoBマーケティングの施策提案から常駐営業部隊の構築、ITツール支援までソリューションを組み合わせたサービスを提供し、業務により集中できる環境を作ります。
対応する営業パーソンの8割は女性のため、女性ならではの丁寧なコミュニケーションで質の高い営業活動を実現。これまでフォローできなかった顧客との接点を構築することで、中長期的なLTVの最大化に期待できます。
即戦力となる女性営業パーソンを採用したい企業や育成・採用コストを削減したい会社におすすめです。