TUNAG(ツナグ)は、「業務DX」から「エンゲージメント向上」まで、組織に合わせた活用ができるオールインワンツールです。
社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイト・現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。従業員数が一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず様々な企業でご導入いただいております。
【TUNAGが選ばれる3つのポイント】
①豊富な機能とカスタマイズ性
組織の生産性を高める業務DX機能と、離職改善やエンゲージメント向上などの組織課題を解決する取り組みを、1つのアプリで実現。それぞれの組織にとって最適な取り組みを実施できます。
②スマホで全従業員に最適な情報共有を実現
スマホで使えるので、職種や雇用形態を問わず利用しやすく、社用メールアドレスを持たない現場社員やアルバイトにもアカウントを発行でき、一人ひとりに最適な情報共有を実現できます。
③データ分析で組織状態の可視化から離職原因の特定も
利用データをもとに組織改善の取り組みのPDCAを回し、着実な改善が実現。コミュニケーション量やツール定着率の可視化だけでなく、離職兆候の検知や離職要因の特定も可能です。
【サービス詳細】
■スマホで全従業員が使いやすい社内アプリ
TUNAGは、現場社員やアルバイトまで全従業員がスマホで使いやすい社内アプリです。
スマホで使えるので、職種や雇用形態を問わず利用できます。会社メールアドレスや社用端末を持たない従業員にもアカウントを発行が可能で、従業員一人ひとりに最適な情報を届けられます。
全従業員が使いやすいツールだからこそ、現場の従業員を含む組織全体へ取り組みが浸透します。
■日常的に使える豊富な業務DX機能を搭載
TUNAGは、社内掲示板やワークフロー、社内チャットなど、現場の業務を手軽にDX化できる機能を豊富に備えています。複数のツールをTUNAGに一元化できるので、生産性向上や業務効率化を実現します。
機能例:社内掲示板/福利厚生/マニュアル管理・共有/Web日報/外部リンク集/社内チャット/ワークフロー/カレンダー 等
■組織課題に合わせたオリジナルの取り組みが可能
TUNAGはそれぞれの組織課題に合わせて使い方や機能をカスタマイズ可能です。
データ分析機能で組織状態の可視化もできるので、取り組みのPDCAを回し、効果的な施策を実施できます。
専任のカスタマーサクセス担当によるサポートも充実しており、それぞれの課題解決に向けて施策の運用や改善を継続的に支援します。
\TUNAGはこのような組織課題の解決を支援します/
- 離職率や定着率の改善
- コミュニケーション活性化
- 理念やビジョンの浸透
- 情報共有の一元化
- 教育の仕組みづくり
- 称賛文化の醸成
- 店舗運営のDX化