チャットボットの関連情報

IZANAI by Cloud CIRCUSの評判・口コミ

IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(5)
(6)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
IZANAI by Cloud CIRCUS
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

IZANAI by Cloud CIRCUSの良い評判・口コミ
無料プランがありトライアル的に利用してから有料契約しやすい
ボットの会話フローさえOKならあとはタグをサイトに貼り付けるのみですごくラクなところです。
チャットボットの筋書きのテンプレートがあるので、初めてでも設定がしやすい
IZANAI by Cloud CIRCUSの改善点
回答にたどり着けない時のフローに融通が利かない
チャットボットの利用回数が少ないと調整に時間を取られてしまう。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/02
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アップデートにより無料で気軽に導入するには難しくなった。 ただ、期間無限の体験版と思えば理解するには十分な利用が可能とおもう。 具体的にはチャットボットの回答をブラッシュアップする事の運用イメージや、収集された回答結果から改良イメージを煮詰める流れは十分に体験できる。 お勧めしにくいのは、便利で小規模なら規模拡大を考えられるが、十分な費用を払わないと不便なので拡大してよいか判断が難しいため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動応答の感覚をつかみ、ある程度の応答を任せる事が出来た。 また、よくある質問を充実させようとするとどれほど回答が分岐してしまうのか把握できた。 サポートも非常に丁寧で、漠然と抱いていたチャットボット運用のイメージを改める事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリープランがあるおかげで初期費用をかけずに利用を開始することができます。流石に有料プランよりは劣るものの、複数のサイトを運営したりなどする際に非常に役立ってくれているのでこの評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純な質問ならボットが自動で答えてくれるので、とても効率が良いと感じました。また、何度も同じ質問に答えるというようなかなり苦労する作業もこなしてくれるため、ストレスの削減にもなっています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール導入のために、コードを埋め込んで最低限のツール設定をするだけで導入できるため 実質3時間程度で利用できました。 チャットボットのデータについては、日別流入数や回答別の数値集計ができるため無料プランでも非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サービスのニーズが把握でき、サイト内導線も改善したため離脱率の改善につながりました。サイト解析ツールと併用することで、リードの獲得数改善にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人で運営するオンラインストアにIZANAIのチャットボットを採用していて、最初はフリープランから利用、途中から広告ろごの表示停止とカスタマーサポートを求めてトライアルプランに変更した。月数十件以上の商品に対する問い合わせがあり、対応にもそれなりに時間をとられていたがIZANAI導入後には問い合わせ業務が必要な件数は以前の30%まで減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人〜3人までで複数のサイトを多く運営している私にとってはコストパフォーマンを気にせずに利用できるIZANAIで、問い合わせの多かったサイトの対応業務を省略し他の仕事に時間を使えるようになったことが最大のメリット。

IZANAI by Cloud CIRCUSの概要

IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点