IZANAI by Cloud CIRCUSの評判・口コミ
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。
評判・口コミの概要
4.25
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人事業主として、使っているホームページに導入しています。一定CV数までは無料で使えるためお問い合わせや顧客が多くはない会社であれば制限にひっかからないで使うことができます。簡単にホームページに導入して使えるため、初めてチャットボットを導入する方にはおすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料で50CVまでなら無料で活用することができる点。中小などお問合せが少ない会社なら、制限にひっかからず無料で使えると思います。マニュアルなどもあり、丁寧にまとまってるので使い方で困ることはあんまりありません。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客が訪れる色々なポイントにこのサービスによるチャットボットを配置しておくことで、サイトからの離脱を防ぎつつ、お問い合わせへの導線を作ることができる点が優れていました。
コードを貼り付けるだけの簡単設置が可能。
無料で試せる範囲が広いのもおすすめのポイントです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けに紹介のコンテンツを作っても、その反応やそこからの動きがなかなか可視化されずもどかしい思いでした。
しかしこのIZANAIを導入してからお客さんが問い合わせに至るまでの導線を把握することができるようになりました。
さらにそれを踏まえた上でサポートすることで成約率も上がった気がします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール導入のために、コードを埋め込んで最低限のツール設定をするだけで導入できるため
実質3時間程度で利用できました。
チャットボットのデータについては、日別流入数や回答別の数値集計ができるため無料プランでも非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サービスのニーズが把握でき、サイト内導線も改善したため離脱率の改善につながりました。サイト解析ツールと併用することで、リードの獲得数改善にもつながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価は、無料で利用でき、なおかつシンプルに導入可能なチャットボットサービスであることで決めました。
フリー版もあって、チャットボットサービスのテストとしても利用できる点は、素晴らしいと感じます。チャットボットの導入をしぶっている中小企業、組織にとって、かなりハードルを下げてくれるフレンドリーなサービスです。とてもおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトのページのみでは、ユーザーへのアピールが足りないと思い、IZANAI様のチャットボットを導入しました。
フリーでの利用可で、なおかつ、とっつきやすいGUIは、サービス利用からサイト実装までの時間を大きく短縮してくれて助かりました。
課題だったユーザーへのアピールについては、サイトへの問い合わせが以前より大幅に増えたことで、解決できたと思っています。もう少しはやくサービスを知っていればと今では感じております。
ウェブサイトのみで物足りないと感じる方は、このようなチャットボットサービスなら、導入もスムーズ、結果も出やすいと思われます。
あと、サービス内の動画の初心者向けコンテンツは補助的につかい、ほかはネットで情報をさがすと見つかるので、ネット情報も参考にするとよりスムーズに運用できると感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの運用では質問の回答制度を上げるために設定画面を見ることが多いので、UIの見やすさ、使いやすさは重視すべき点だと思っていますが、IZANAIのUIはごちゃごちゃしていないので見やすく、質問の設定もボタン式で進んでいくのが簡単で良いところだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式ウェブサイトに丁寧な操作マニュアルがあり、操作法がわからない時もすぐにチェックできます。チャットボットを設置してからはサイトからの直帰率が3分の2になり、チャットボットでの問い合わせ率が増加しています。
IZANAI by Cloud CIRCUSの概要
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。