IZANAI by Cloud CIRCUSの評判・口コミ
IZANAI by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、会話のようなやりとりをかんたんに設定できる点です。複雑な仕組みを構成する必要はなく、ウェルカムメッセージや質問項目、サンクスメッセージの設定のみでフローを作れます。
フリープランから導入でき、必要な機能やボットの数、コンバージョン数に合わせてプランを選べるため、コストの無駄がありません。
応募や問い合わせを増やしたい企業、顧客の離脱を改善したい企業におすすめです。顧客との的確なコミュニケーションをとり、コンバージョン数を増加させましょう。
評判・口コミの概要
4.25
レビュー分布
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
IZANAI by Cloud CIRCUS
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フローの長さに制限はあるものの無料で導入できるので十分機能を試してから有料に切り替えて正式導入することができる。
マニュアルを全く読まずに作成を開始し、最初は想定していた動作にならなかったが試行錯誤して設定方法や仕組みが分かってからはスムーズに作成ができた。
メールでも設定フォローの内容が定期的に届くので、今後設定や導入で行き詰まってもすぐ解決できそうな安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
代表電話への問い合わせ内容はフローチャート的なやり取りで解決できそうなものが多く、同じようなやり取りも多かったため以前からチャットボットを導入したいと考えていた。
こちらは無料で簡単に作成でき、まず社内でチャットボットを試してもらうこともでき稟議申請や有料切り替えもスムーズだった。
実際に導入してみて、電話問い合わせは減りました。チャット操作やパソコン入力ができない層も存在するので完全には電話問い合わせをなくすことはできませんが、導入前の半分くらいの件数になったのではと思います。
IZANAI by Cloud CIRCUSの概要
IZANAI by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、会話のようなやりとりをかんたんに設定できる点です。複雑な仕組みを構成する必要はなく、ウェルカムメッセージや質問項目、サンクスメッセージの設定のみでフローを作れます。
フリープランから導入でき、必要な機能やボットの数、コンバージョン数に合わせてプランを選べるため、コストの無駄がありません。
応募や問い合わせを増やしたい企業、顧客の離脱を改善したい企業におすすめです。顧客との的確なコミュニケーションをとり、コンバージョン数を増加させましょう。
