Knowledge Suite

ナレッジスイート
更新日 2021-01-22
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のサービスと比べると価格が安価。安価な分サービスも控えめだが、中小企業にはこれぐらいでちょうど良い。 主にスケジュール共有と営業報告、名刺管理で使用。 価格相応で可もなく不可もなくだが、計画当初本当にやりたいことは多くあったが、本当にすべての要望をクラウドサービスで満たそうとすると、他サービスのオーダーメイドとなってしまい、結局このサービスに落ち着いた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホでも営業報告ができ、会社に戻らないと営業報告ができない、という状況はなくなった。 また、名刺管理もできるようになり、共有が楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
検索性能(横断的な検索はできない)
顧客の重複登録時の面倒な手間の排除
カスタマイズ性
サービスの費用感
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
サービスに対しては妥当。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他のサービスと比べると価格が安価だったため。中小企業には、クラウドサービスの月額○○万はコストが大きすぎる。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Firefox,その他
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)