ナレッジスイート

Knowledge Suite

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい色々活用できる、他のアプリと連携できるアプリはたくさんあるけど、今までほぼアナログで管理していた営業社員には、まず入力させるということ自体が難題。一番簡単な入力のみ使用するというところから始めたいと思い導入に踏み切った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺も営業社員の持っている顧客情報もアナログすぎて退職と同時に失われてしまうことが課題になっていた。そして誰もが共有できる情報にしたくて何かの共有できるもので残すというところから始めるには最適な簡単さだった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安くIDで料金が決まらない
  • SFAと名刺アプリと一緒にできる
  • スマホで簡単に入力できる、何なら声入力もできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スケジューラが見ずらい、並び方を選べるようにして欲しい
  • ワークフローの汎用性が低いので部署ごとにいくつも作成して利用している
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
使用しなければ高くつくし最低限でも全従業員が利用するにはとても安い
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
オンプレで利用しているワークフローやスケジュールのソフトも保守が終了しているし、名刺管理もSFAもと考えたら一番コスパがよかった
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます