このサービスの関連カテゴリ
ftelとは
コールセンターで利用しているシステムをクラウドで1回線から安価に提供し、
PC、インターネット回線、ヘッドセットさえあれば稼働できます。
さらに1回線から最短2営業日後から利用開始することができます。
従来には出来なかった仕組みも満載SOHOや2箇所以上のオフィスを持っている法人様から大規模なコールセンターまで対応しているサービスです。
またCRMとの連携や多彩なオプションも用意しているので機能拡張も容易です。
ftel
ftelのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | CRMと連携で可 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 |
ftelの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 5,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 10,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
よく比較されるサービス
ftelが掲載されている記事
ftelの提供会社
コムソル株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。