累計導入社数&電帳法対応実績No.1│無料お試し有│紙での申請や小口現金を廃止

楽楽精算

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 電子レシート管理機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - カスタマイズには専門知識が必要な場合があるため、事前に確認することが重要です。 【営業担当やサポート面】 - 導入から利用までのサポートやカスタマーサポートなどの機能が含まれています。 【価格面(他社と比較したとき)】 - 他社のサービスが提供する機能やサポートに応じて異なるため、価格の比較はできない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 経費をリアルタイムで管理できないといった課題があった。 複数の経費項目の管理機能によって、各項目ごとに予算を設定し、実績との差異をリアルタイムで確認することができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 経費の分析・レポート機能をつかうことで経費傾向などを把握し、無駄な経費を削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマートフォンやPCからいつでもどこでも簡単に経費の入力・申請ができる
  • 経費を手動で入力したり、紙のレシートを保管したりする手間を省くことができる
  • データの自動化により、経費の傾向や支出のパターンを分析することができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個人情報や企業の機密情報が含まれるため、セキュリティの強化を希望
  • 経費精算システムの手続きが複雑な時がある
どのサービスと連携して使用していますか?

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