サトリ
SATORI
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金が膨大にならないので、非常にありがたいMAツール。最低限の機能は備えている。色々とカスタマイズしたい企業の場合には困る可能性が高い。シンプルな事業体だと十分に使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAとしてナーチャリングや獲得の分析など、十分に使うことはできた。IPアドレスと使って、どの企業がアクセスしてくれたかといったことも理解るので使いところは色々あった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 料金体系(従量課金が抑えられる)
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報をなんでもタグに貯めていくデータ構造(後でぐちゃぐちゃになっててデータが使えない)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格として、他社のMAだとコンタクト量などでの従量課金の要素が非常に強かった。SATORIは一定額で使え、従量課金もあるが事業サイズがそこそこのうちは十分に安い。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)