サトリ
SATORI
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/05
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
転職により、MAツールの利用はこれで3つ目です。SATORIは、他社に比べるとサポートサービスの品質が格段に低いです。
値段が安いからというのは分かりますが、使いこなしてなんぼのツールです。
MAツールの歴史は浅く熟知している方も少ないので、立ち上げ期にしっかりとサポートを
レスポンスよくしてもらえるサービスを導入すべきだと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせフォームが簡単に作れました。マニュアルを見なくても直感的に作れてので、この簡単さは他社ツールに比べるても引けを取らないと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い。これにつきます。
- プロモーションを上手にしてくれているので社内に説明するときにああ、SATORIね。と言ってくれるほど会話が進めやすい。
- セミナーをどんどん開催してくれている。
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットや電話でのサポート対応をぜひ作ってください。有料でも構いません。
- 機能をどこまで使いこなせているか、試験のようなものがあると嬉しいです。試験のようなものがあれば転職にも活かせると思います。
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