サトリ

SATORI

更新日 2021-11-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/05
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

きちんと比較すべき

転職により、MAツールの利用はこれで3つ目です。SATORIは、他社に比べるとサポートサービスの品質が格段に低いです。 値段が安いからというのは分かりますが、使いこなしてなんぼのツールです。 MAツールの歴史は浅く熟知している方も少ないので、立ち上げ期にしっかりとサポートを レスポンスよくしてもらえるサービスを導入すべきだと考えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問い合わせフォームが簡単に作れました。マニュアルを見なくても直感的に作れてので、この簡単さは他社ツールに比べるても引けを取らないと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い。これにつきます。
  • プロモーションを上手にしてくれているので社内に説明するときにああ、SATORIね。と言ってくれるほど会話が進めやすい。
  • セミナーをどんどん開催してくれている。

このサービスの改善点はなんですか?

  • チャットや電話でのサポート対応をぜひ作ってください。有料でも構いません。
  • 機能をどこまで使いこなせているか、試験のようなものがあると嬉しいです。試験のようなものがあれば転職にも活かせると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
3

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