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オールインワン メール管理システム

CX+

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された ・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要 ・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・上長や別担当者への問合せ内容の連携がしやすいため、問合せへの返答スピードが上がった ・お客様別での状況を把握した対応が可能となり、サポート満足度が上がった ・CS対応者も問合せ回答によるお客様からの高満足度アンケートの獲得のため、対応件数や品質アップへ向けたアクションが生まれた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用者目線での必要な機能が揃っており、かゆいところに手が届く点
  • 問合せ対応ツールと別で発生するタスク管理ツールの用意が不要で、運用開始までも準備が容易な点
  • 各種チャットツール連携により、早急な対応が進められる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが項目が多いため、わかりにくくなっている。
  • UIのデザインも今ではもう古いんじゃないかと思う。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
他の各種問合せ対応ツールで見つかった課題を解決できるツールであるところです。 ・問合せから発生するタスクの管理がしやすいところ ・チャットツールとの連携ができるところ ・各種レポートの確認がしやすいところ
他に検討したサービス
メールディーラー
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox