Zendeskの口コミ・評判

4.04
52件の口コミ
5
(13)
4
(30)
3
(8)
2
(0)
1
(1)
口コミによるサービス評価
Zendesk
チャットボット

口コミサマリー

Zendeskの良い評判・口コミ

UIも直感的で操作がしやすく、他システムとの連携も比較的容易だった。
お客様からの問い合わせの社内整理ができるようになり、そのおかげで問い合わせに対する回答のスピードがアップした。
多言語対応していること

Zendeskの改善点

操作が難しい。チケットを発行するのに苦労するので、簡単にチケット発行できるように改善してほしい。
直観的ではないので、多少慣れるまでに時間がかかる
カスタマイズ性が高い分、設定や外部アプリとの連携といった扱いはやや難易度が高い
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

まだ口コミはありません

このサービスの口コミを書く
ゼンデスク

Zendeskの概要

4.04
52件の口コミ
更新日 2022-07-25
サービス資料・基本情報
2021-07-13更新
提供企業作成
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
チャットボットの資料38件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
sinclo
GoQSmile
LoBoT
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
HiTTO
AI-FAQボット
ビズリンクチャット応対ソリューション

同じカテゴリのサービスと比較

Zendeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。