ジョブカン勤怠管理

更新日 2020-09-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
細かい改善要望はあるが、他の勤怠管理サービスと比較してもとても多機能。細かい設定ができるので、多様な働き方の人がいても対応できる。他社システムでできなかったり、同じような設定をするのに工数がかかることが多い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初は勤怠管理システムをそもそも利用していない状態でした。ので、社員にしっかり利用していただくのが第一段階でしたが、ICカードやslack打刻などいろいろ機能があったので、社員の抵抗感も少なく運用に至れたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
多機能
カスタマイズ性が高い
価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
社員の月次勤怠締めの機能をつけてほしい
サービスがわりと頻繁に落ちる
カスタマーサポートの方の対応
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。ただ、導入当初と比べて他社と比較して安いと感じることはなくなりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
自分がサービスを決定したわけではないので詳細は不明ですが、機能、価格、営業担当の対応の良さ(改善要望などを丁寧に聞いてくださる)と聞いています。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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